ホノルル(ハワイ) のクチコミ一覧

ハワイ行ったらアサイーボウル!!

旅行時期:2009/01

miex

miexさん

4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0

日本でアサイーボウルってなかなかないけど、ハワイに行ったら絶対食べます!!
アマゾンフルーツ!
ダイヤモンドヘッドの近くのお店が有名。でも、遠いならロイヤルハワイアンセンターの中のアイランドヴィンテージのコーヒーショップでもあるから気軽に朝ご飯ででも食べてみちゃって下さい。

一人当たり予算:
1,000円未満

いいね!:1

ホノルル(ハワイ) の観光地

ホノルル(ハワイ) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。