飛鳥(奈良) のクチコミ一覧

あーすカフェ

旅行時期:2010/05

nagi

nagiさん

5.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

移動販売のソフトクリーム屋さん
私の行った時はトマトと苺のソフトクリームを販売してました。
季節によって変わるみたいです。
私は迷わずトマトに頼みましたがとってもおいしかったです!!

移動販売なのでブログをチェックしてから行ってみてください♪

一人当たり予算:
500円未満

いいね!:0

飛鳥(奈良) の観光地

飛鳥(奈良) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。