- 5.0
- 利便性:
- 5.0
ミュンヘンからマルタへエアマルタのビジネスクラスに乗りました。
ビジネスクラスの定員は12名。
座席は改良前の機内らしく、3席・3席を2席・2席となっていました。
(エコノミーは3席・3席)
つまり、3席の真ん中の席はテーブル代わりとなっていました。
ワインを含めたアルコール類は飲み放題。
マルタやイタリアンありました。
深夜便のためでしたが、それでもしっかりとした機内食が出たのは驚きでした。
豪華なオードブル盛り合わせといった感じで、とても美味しかったでした。
また、スタッフはどれも優しい笑顔と優雅な動きで、素晴らしいサービスでした。
マルタへの旅情が掻き立てられました。
エアマルタには、エアマルタマガジンが機内にあり、その内容は「地球の歩き方」のガイドブックよりも情報が豊富で驚きでした。
特にマルタの地域別に、オススメのレストランの情報満喫で、非常に役立ちました。
もちろん、それを持ち帰り、マルタ旅行期間中、手放さなく活用できました。
帰りももちろんビジネスクラスで、マルタ国際空港のカウンターおよびラウンジの対応はどれも素晴らしかったでした。
帰りの情報は後ほど、クチコミを参照ください。
いいね!:3票