バリ島(インドネシア) のクチコミ一覧

高級なのか?バリ島のレストラン?

旅行時期:2010/04

nochi

nochiさん

3.0
アクセス:
2.0
タクシーを使いました割と安い!
景観:
2.5
人混みの少なさ:
1.0

先日バリ島に行って来ました 二度目のバリです 今回は主人と二人!オリエントホリデーツーリーストのツアーで行きました なんたってガルーダインドネシア航空の搭乗券はエグゼクティブクラスがプラス四万円でOK 座席はシェルフラットだからゆったりで疲れません 入国の際の恒例の長蛇の列を見ながら横をすり抜け、荷物の受け取りも入国手続きもガルーダのスタッフが済ませてくれます 私たちは飛行機から降りたら 冷たいジュースを飲んでラウンジでお迎えを待っているだけです 今回のニュースは スミニャックの超有名レストラン!!KUDETA!での事です 夕日が沈み終えた頃予約時間にレストランに向かいました 主人がここの生牡蠣が有名だからとの要望で期待を膨らませ、席に通されましたが ものすごい騒音!?十数年前に流行ったシンセサイザー系の聞き飽きたノイズのなかで食事です 待望の生ガキを注文しましたが 運ばれてきた代物を見て二人でボーイに『これはジョークか!』と言ってしまいました 中身はシジミが潰れて貝殻の中に横たわった感じ!フォークの先にぶらさげても小指に隠れてしまう牡蠣六粒!×二皿 メインの食事を一皿ずつ注文してお会計!!しめて二万八千円 迎えにきたホテルのスタッフに聞いてみたら あのレストランは スクラップパーソンの集まりだとか 旅行本に書いて有ったのに趣味の良い高級レストランは ホテルダイニングに限るって!ホテル内のマナーの良いダイニングは食材も味も品質も良く その割に値段が安定した安さだって書いて有ったのに 今度からはホテルが勧めるダイニング以外の冒険はやめようと心に誓った旅行でした

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
観光の所要時間:
1-2時間

いいね!:0

バリ島(インドネシア) の観光地

バリ島(インドネシア) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。