- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- バスタブはあったけどバスタブの栓がなかった(^^;)
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
夜遅くに着いて一泊しただけなので詳細はわかりませんが、アンカラ空港から少し距離がありました。
ツインルームでしたがものすごく広かったです。一人だったこともあり、荷物を広げたい放題でした(笑)
清潔で落ち着いたインテリアの室内でした。
朝ごはんのパンが豊富で目移りしてしまいます(^^)
- 利用目的:
- 観光
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
いいね!:0票
夜遅くに着いて一泊しただけなので詳細はわかりませんが、アンカラ空港から少し距離がありました。
ツインルームでしたがものすごく広かったです。一人だったこともあり、荷物を広げたい放題でした(笑)
清潔で落ち着いたインテリアの室内でした。
朝ごはんのパンが豊富で目移りしてしまいます(^^)
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。