- 5.0
観光客がヤンゴン環状線を撮影する際には、当局の許可は不要とのことをガイドからアドバイスを受けました。(2011年8月現在)
また、撮影不可な対象物のレクチャーも受けなかったので、かなり「民主化」が進んでいる証左と思われます。
いいね!:3票
観光客がヤンゴン環状線を撮影する際には、当局の許可は不要とのことをガイドからアドバイスを受けました。(2011年8月現在)
また、撮影不可な対象物のレクチャーも受けなかったので、かなり「民主化」が進んでいる証左と思われます。
いいね!:3票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。