ヤンゴン(ミャンマー) のクチコミ一覧

ヤンゴン環状線の写真撮影について

旅行時期:2011/09

5.0

観光客がヤンゴン環状線を撮影する際には、当局の許可は不要とのことをガイドからアドバイスを受けました。(2011年8月現在)

また、撮影不可な対象物のレクチャーも受けなかったので、かなり「民主化」が進んでいる証左と思われます。

いいね!:3

ヤンゴン(ミャンマー) の観光地

ヤンゴン(ミャンマー) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。