- 4.0
ルンドは街並みが美しい。小さな街なので、1日もあれば十分歩いて回れます。とにかく緑が多くって、ルンド大学の構内をぶらぶら散歩しているだけで十分楽しめる街です。学生のファッションをチェックしたり、学生に混じってベンチに座ってファラフェルやケバブを食べてのんびり過ごしました。こんな大学羨まし過ぎる!
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
いいね!:0票
ルンドは街並みが美しい。小さな街なので、1日もあれば十分歩いて回れます。とにかく緑が多くって、ルンド大学の構内をぶらぶら散歩しているだけで十分楽しめる街です。学生のファッションをチェックしたり、学生に混じってベンチに座ってファラフェルやケバブを食べてのんびり過ごしました。こんな大学羨まし過ぎる!
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。