マラッカ(マレーシア) のクチコミ一覧

屋台のアイスクリームで失敗!

旅行時期:2000/12

1.0

旅番組を見ていて、昔の悲しい体験を思い出しました。

シンガポール・マレーシアに旅したときです。
以前のシンガポール旅行で、ドリアンには懲りていたので極力避けていました。
(父がビールと一緒に食し、腹痛のためそれ以降の予定がすっかり駄目になってしまいました。帰りの飛行機も大変でした…)

あまりに暑い日で、ついついマラッカのサンチャゴ要塞近くで屋台アイスクリームを注文。
味は1種類のみで、バニラだと思っていたのに…ドリアンでした。
その場で捨てるわけにもいかず、泣く泣く完食。
その後、ずっと口の中にはドリアンの味が残っていました。
(水で流しても消えないんですね。)

確認しなかった私も悪かったのですが、今思えば屋台アイスはほぼドリアンでした。
今はどうなのでしょう?

利用した際の同行者:
カップル・夫婦

いいね!:3

マラッカ(マレーシア) の観光地

マラッカ(マレーシア) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。