香港(香港) のクチコミ一覧

4月の香港の気温は快適でした!

旅行時期:2010/04

TOMAIKE

TOMAIKEさん

4.0

いつも夏か冬に訪れていた香港ですが、今回初めて4月に訪れてみると、気温もちょうど良く快適でした。香港在住の知人いわく、春がもっともオススメの季節だとか。ただし、夜になると毎晩霧が発生し、楽しみにしていた夜景や「シンフォニー・オブ・ライツ」は、ぼや~っとしていてあまりきれいには見えませんでした。夜景を見るなら、冬の方がオススメです。

いいね!:0

香港(香港) の観光地

香港(香港) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。