- 4.0
いつも夏か冬に訪れていた香港ですが、今回初めて4月に訪れてみると、気温もちょうど良く快適でした。香港在住の知人いわく、春がもっともオススメの季節だとか。ただし、夜になると毎晩霧が発生し、楽しみにしていた夜景や「シンフォニー・オブ・ライツ」は、ぼや~っとしていてあまりきれいには見えませんでした。夜景を見るなら、冬の方がオススメです。
いいね!:0票
いつも夏か冬に訪れていた香港ですが、今回初めて4月に訪れてみると、気温もちょうど良く快適でした。香港在住の知人いわく、春がもっともオススメの季節だとか。ただし、夜になると毎晩霧が発生し、楽しみにしていた夜景や「シンフォニー・オブ・ライツ」は、ぼや~っとしていてあまりきれいには見えませんでした。夜景を見るなら、冬の方がオススメです。
いいね!:0票
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。