- 4.0
ジャイプールで泊まったホテルでも、他都市と同様ピローチップを置いたのですが、黙って持って行くことをせず、「これはチップとしていただいてもいいですか?」と聞き、私が「モチロン」と答えて初めて持って行きました。こんなに丁寧な対応をされたのは初めてで驚きました!チップに対する対応は、ホテルによっても違うのだと感じました。
いいね!:0票
ジャイプールで泊まったホテルでも、他都市と同様ピローチップを置いたのですが、黙って持って行くことをせず、「これはチップとしていただいてもいいですか?」と聞き、私が「モチロン」と答えて初めて持って行きました。こんなに丁寧な対応をされたのは初めてで驚きました!チップに対する対応は、ホテルによっても違うのだと感じました。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。