- 4.0
フェズ新市街も旧市街も、1人で歩きましたが治安は良いと思います。ただ、新市街から旧市街へ向かう途中、青年から道案内をしてあげるというようなことを言われ300~400mほどついてこられました。またタンネリへの客引きもしつこかったです。
いいね!:0票
フェズ新市街も旧市街も、1人で歩きましたが治安は良いと思います。ただ、新市街から旧市街へ向かう途中、青年から道案内をしてあげるというようなことを言われ300~400mほどついてこられました。またタンネリへの客引きもしつこかったです。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。