- 4.0
ゴールデンウィークに、グアムに旅行にいきました。日本人だらけで、日本と錯覚するくらいでした。治安はよく、単独でも観光できました。夜も繁華街なら問題なかったです。たまに日本語で話しかけてくる人がいましたが、特に害はなかったです。
いいね!:0票
ゴールデンウィークに、グアムに旅行にいきました。日本人だらけで、日本と錯覚するくらいでした。治安はよく、単独でも観光できました。夜も繁華街なら問題なかったです。たまに日本語で話しかけてくる人がいましたが、特に害はなかったです。
いいね!:0票
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。