グアム(グアム) のクチコミ一覧

日本人だらけで治安は良好

旅行時期:2010/05

4.0

ゴールデンウィークに、グアムに旅行にいきました。日本人だらけで、日本と錯覚するくらいでした。治安はよく、単独でも観光できました。夜も繁華街なら問題なかったです。たまに日本語で話しかけてくる人がいましたが、特に害はなかったです。

いいね!:0

グアム(グアム) の観光地

グアム(グアム) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。