- 3.5
バリ島に旅行に行った際、暑そうだったので半そでを持っていきましたが、半そでで大丈夫でした。しかしウブドは虫がかなりいます。ベープもきかない虫がいました。気になる人は薄手の長袖がいいでしょう。現地の虫除けクリームがききます。マッサージをした後、オイルをぬられてしまい、つるつるの生地の服をきていたからかあせもができたので、綿とか通気性のいい服がお勧めです。
いいね!:1票
バリ島に旅行に行った際、暑そうだったので半そでを持っていきましたが、半そでで大丈夫でした。しかしウブドは虫がかなりいます。ベープもきかない虫がいました。気になる人は薄手の長袖がいいでしょう。現地の虫除けクリームがききます。マッサージをした後、オイルをぬられてしまい、つるつるの生地の服をきていたからかあせもができたので、綿とか通気性のいい服がお勧めです。
いいね!:1票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。