バリ島(インドネシア) のクチコミ一覧

3月は半そででok

旅行時期:2012/03

3.5

バリ島に旅行に行った際、暑そうだったので半そでを持っていきましたが、半そでで大丈夫でした。しかしウブドは虫がかなりいます。ベープもきかない虫がいました。気になる人は薄手の長袖がいいでしょう。現地の虫除けクリームがききます。マッサージをした後、オイルをぬられてしまい、つるつるの生地の服をきていたからかあせもができたので、綿とか通気性のいい服がお勧めです。

いいね!:1

バリ島(インドネシア) の観光地

バリ島(インドネシア) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。