- 5.0
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
雑誌で情報を仕入れて行きました。フローズンヨーグルトが好きなので。
イチゴとブルーベリーという夏の味覚にキウイを。トッピングの果物も含めて、とっても美味しかったです。量も日本のカップサイズでちょうど良かった。
店前のIsoRoobertin通りは歩行者と自転車のみ通行なので、オープンテラス席でお互いにノートPC広げて仕事をしているっぽい2人組など、お客さんはゆっくりされている様子でした。ドリンクもあるので、ヨーグルトを食べずにコーヒーだけで談笑している人も。
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
いいね!:0票