- 4.0
特にチップの習慣はないようです。わたしの宿泊したホテルはいたるところに、スタッフが在沖していたので、ドアマンやポーターさんがいます。気持ちのよい対応をしてくれたら渡すといいかもしれません。また、清掃スタッフはワンフロアを1人で対応しているので、そこでも気持ちを表すことも忘れませんでした。
いいね!:0票
特にチップの習慣はないようです。わたしの宿泊したホテルはいたるところに、スタッフが在沖していたので、ドアマンやポーターさんがいます。気持ちのよい対応をしてくれたら渡すといいかもしれません。また、清掃スタッフはワンフロアを1人で対応しているので、そこでも気持ちを表すことも忘れませんでした。
いいね!:0票
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。