パクセ(ラオス) のクチコミ一覧

1月でも日中は夏、朝晩は春

旅行時期:2011/01

4.0

2011年1月に夫婦(シニア))で10日間滞在しました。
パクセーは熱帯雨林気候ですが、1月は乾季なので過ごし易い。
日中は夏で朝晩は春、ってな感じです。
町歩きには運動靴が必須です。
どこに穴があり、どこに非舗装道路があるか分からないからです。

いいね!:0

パクセ(ラオス) の観光地

パクセ(ラオス) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。