- 4.0
2011年1月に夫婦(シニア))で10日間滞在しました。
パクセーは熱帯雨林気候ですが、1月は乾季なので過ごし易い。
日中は夏で朝晩は春、ってな感じです。
町歩きには運動靴が必須です。
どこに穴があり、どこに非舗装道路があるか分からないからです。
いいね!:0票
2011年1月に夫婦(シニア))で10日間滞在しました。
パクセーは熱帯雨林気候ですが、1月は乾季なので過ごし易い。
日中は夏で朝晩は春、ってな感じです。
町歩きには運動靴が必須です。
どこに穴があり、どこに非舗装道路があるか分からないからです。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。