セブ島(フィリピン) のクチコミ一覧

ビーチに行くなら季節を選んで

旅行時期:2014/03

3.0

雨季の終わり、三月に一ヶ月間語学留学しました。曇りの日とスカッと晴れる日が半々くらいでした。
スコールのようにすぐ止む雨ではなく、強い雨がずっと降り続きます。蒸し暑いので半袖、短めのズボン、ビーサンは必須です。

いいね!:0

セブ島(フィリピン) の観光地

セブ島(フィリピン) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。