オーランド(アメリカ) のクチコミ一覧

ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート

旅行時期:2014/04

3.5
コストパフォーマンス:
4.0
お部屋の広さも十分で施設も新しいので良い!
サービス:
4.0
スタッフはフレンドリーで日本語の分かるお姉さんに何度も遭遇相談に乗って貰いました。
バスルーム:
3.5
バスタブが浅くシャワーが固定式なのがちょっとでしたが清潔でお掃除も行き届いてました。
ロケーション:
3.5
ホテル全体がひとつのテーマに沿ってフロントから宿泊棟までもうテーマパークのよう!!
客室:
4.0
部屋も広く、可愛い内装で疲れて帰っても癒された!

初めにお部屋のキー替わりになるマジックバンドを受け取り肌身離さず(笑)
事前にネットでカラー指定して置いたのでグレーでなく私はオレンジのバンドをゲット!!

いよいよアリエル棟のお部屋へ、荷物をガラガラと引きながら向かいます。
アート・オブ・アニメーションのアリエル棟は色んな方の口コミなどでフロント棟からかなり遠いと書かれて居たので覚悟して行きましたが、今回泊まった棟はまさしくアリエル棟の1番遠い棟でしたが、フロントやフードコートの有る棟から5分もあれば歩いて行けて、毎日の往復もさほど苦労せずでした。因みに50歳を過ぎた中年夫婦ですが大丈夫でしたよ(笑)

アリエル棟の中央に小さいプールが有りそこにコインランドリーが有ったので便利に使えて助かりました。因みに24時いつでも使えます!大体何時もの空いてました。

最後に、フードコートですがやはり日本人には毎日となるとかなり重い感じの食べ物ばかりでしたがサラダ等中心にカルフォルニアロール等でなんとか生き延びました(笑)

利用目的:
観光
利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算:
20,000円 未満
部屋タイプ:
アリエル棟

いいね!:5

オーランド(アメリカ) の観光地

オーランド(アメリカ) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。