釜山(韓国) のクチコミ一覧

秋はいい感じ

旅行時期:2012/10

Aronさん

4.0

韓国の冬はものすごく寒いですが、秋あたりは非常に観光に最適な気候だなぁと感じましたね。それなりに厚手のものも減りますし、一石二鳥です。天気も割と晴れ間が多く、雨具の心配など必要がありませんでした。あとは朝晩の羽織ものだけでしょう。

いいね!:0

釜山(韓国) の観光地

釜山(韓国) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。