- 4.0
韓国の冬はものすごく寒いですが、秋あたりは非常に観光に最適な気候だなぁと感じましたね。それなりに厚手のものも減りますし、一石二鳥です。天気も割と晴れ間が多く、雨具の心配など必要がありませんでした。あとは朝晩の羽織ものだけでしょう。
いいね!:0票
韓国の冬はものすごく寒いですが、秋あたりは非常に観光に最適な気候だなぁと感じましたね。それなりに厚手のものも減りますし、一石二鳥です。天気も割と晴れ間が多く、雨具の心配など必要がありませんでした。あとは朝晩の羽織ものだけでしょう。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。