- 4.0
クール~ツェルマットまでの1等車に乗車しました。観光列車ですし、服装のドレスコードはありません。ただし、頼んでいる人は、座席のテーブルでコースランチが用意されますし、初老の落ち着いた乗客が多かったので、Tシャツ短パンではかっこ悪いかもしれません。かしこまる必要までなく、ポロシャツで十分な印象でした。
いいね!:0票
クール~ツェルマットまでの1等車に乗車しました。観光列車ですし、服装のドレスコードはありません。ただし、頼んでいる人は、座席のテーブルでコースランチが用意されますし、初老の落ち着いた乗客が多かったので、Tシャツ短パンではかっこ悪いかもしれません。かしこまる必要までなく、ポロシャツで十分な印象でした。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。