旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シー パッション ホテル Sea Passion Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パラオ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

パラオで海があるホテルとしては穴場です。

4.5 旅行時期:2014/08 (約10年前)
ZIPANG

男性/パラオのクチコミ:3件

パラオのビーチつきホテルの中では、一番お安いので、ケチらずデラックスオーシャンビューを選びました

南国と華僑的文化が融合したようなホテルですので、そういった意味でのリゾート感はたっぷり満喫できます。広いけど、バスタブはありませんでした。お湯も不安定です。
エアコンはバッチリ効きますが、お部屋は多少カビ臭さありますが、1日で慣れました。
ベッドはクイーンサイズなので、4人でも泊まれる位の大きさでした。

フロントのスタッフはフィリピン系や台湾系の方で、日本語は完全に×ですが、みなさんとてもフレンドリーで親切ですが、「・・・かしこまりました」系ではありません。
同時期のPRRがツインで1室2名で320ドル位で、こちらが込々180ドル位で朝食つきだったのでこちらで2部屋6泊しました。

ホテルが小ぶりなのでお部屋からビーチや館内レストランへの移動が便利でした。
ビーチにもシャワーや水上バーがあり、便利なうえ、ゲストの方がビーチ利用ほとんどしないので、横幅とても狭いのですが、広く使えるビーチでした。ビーチの砂は、サンゴ礁の粉末でできているので、真っ白で海水の透明度も高く美しいビーチでした。

ビーチとしては、やはり小振りなので、大人数で、ビーチチェアで寛ぐのは、無理ですが、シュノーケリングに関しては上位2つに劣る事はないので、宿泊代考慮したら悪くないホテルだと思います。しょせん人工ビーチを競いあっても仕方がないので、この国に来るゲストは、これらのビーチを目的に来る方はいないでしょうから・・・
この国で、海や生き物の観察で楽しむためには、船に乗るツアーに参加するしかありませんし。それらの無人島もとても小さく、ビーチもこじんまりしたものです。

ビーチに沈む、日本軍偵察機は圧巻です。心して拝見すべしです。ものがモノだけに宣伝するようなものでもなく、また他から移設したものらしく、ホテルでは積極的には宣伝していませんが、目印のブイがうってあり、干潮の時だけブイの頭が確認できます。

カヤックは2人用の船で、半日25ドルでライフジャケット2人分込でレンタルしました。ホテル前はマリーナになっていて、半分が島に囲まれていて、天然の入江になっているので、湾内は波や流れも少なく、少しでれば深度もそこそこあり、それなりに楽しめます。ただし、ガイドなしで、ビーチにはライフガードもいないので、沈しても起こして乗れる方向きでしょうね。そのかわり、自己責任で自由に回れるます。

ホテル前出発のツアーの船の往来が多少ありますので、シュノーケリングの時は注意が必要ですが、限られた時間帯の少ない便数だとは思います。
マスクとシュノーケルだけでも自前のもってくると良いですね。

私どもいった時は蚊は全然いませんでした。廊下にヤモリ君が1人いただけでした。虫に悩まされる事はなかったです・・・

タバコ屋 スーパー(少ないが弁当や総菜コーナー有) 酒屋も隣にあり、立地良く、私的には結構気に入りました。団体のアジア系のゲスト多いので、朝夕だけ多少賑やかした。なんとなく台湾の人にとっての民族系ホテルといった感じでした。

ネコマリン(ドロップオフバー)までゆっくり歩いて3分、PRRまで歩いて10分位なので、ダイビング、外食 土産にも全く困りません。

ホテルのWIFIは25MB/S位でてましたが、あくまで無線部分だけで、パラオ全体のサーバーとても遅く脆弱です。時々つながりません。
ロビーのWIFIは無料です。合言葉はseapassion。
一応ところどころホットスポット見受けられコロール市内でプリペイドSIM購入すれば、かなり遅いにしても広い範囲で携帯使えるようです
多分 部屋にはWIFIは来てないポイです。

ホテルロビーからWIFI使って050plusで日本に電話かけれました。
国番号とか関係なく電話帳から直接掛けれて 結構 感動しました。
多少 遅延が発生しますが回線が遅くても意外と使える感じでした

docomoの国際ローミングはなんか全然できていなかった感じで、日本からの着信できませんでした。
帰路、台湾についてから色々、着信履歴が表示され始めた感じです

コロールのレストランまで行きたい!とフロントにたずねたら、「タクシー呼びましょうか」と言われず「社有車でいいなら送りまます」と言われ、「ドライバーに2ドルのチップだけあげて・・って」ウインクされました。「帰りの時間教えといてくれれば迎えもいきますよ」と言われました。で送迎してくれました。結構いい奴らなのか貧乏な日本人と思われたのか微妙ですが、ありがたく送ってもらいました。

中華系のスイートのゲストが好むのか、送迎用のベントレーが何台か止めてありました。料金もお安いみたいですが、利用しませんでした。ウチらは見栄をはらない民族なんで。荷物ものらないでしょうし・・・

館内レストラン夜もビュッフェスタイルで25ドルの別料金でしたが閑散としてました。
品数も少ない様子。オープンカフェのラウンジでは、NYステーキがプレートランチスタイルでごはんがついて20ドル、こちらは肉も大きくて肉質も良く、おいしかったです。ただしこちらのカフェは数種類のプレートランチ、パスタ つまみ位で、あとは飲み物のみです。客室満室の割には、どちらも静かなのは、皆さん外食が多いのか?

レストランの朝食時、台湾人学生アルバイト?ぽい子が来て、お客の前でお皿の残り物をざらざら~と集めてからがちゃがちゃお皿を積み始め ちょっとビックリしました。しかも笑顔で・・・結構アジアンなホテルでした。スーペリアな空間やサービスを求める方は決してお泊りなってはいけません。

それでも個人的にはこのホテルを気に入りました・・異国の中にまた異国があるようなものです。中華パワーおそるべし、あらゆる国に溶け込み、根付いている。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
デラックスオーシャンビュー
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
鄭重なサービスではないですが・・・悪くないです
バスルーム
2.0
サッシが壊れて閉まらない、部屋との境は木枠の窓、でも広い
ロケーション
4.0
客室
3.0
広いし、ベッドも悪くありませんよ。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シー パッション ホテル クチコミ一覧(9)

ZIPANGさんが行った観光スポット

ZIPANGさんが利用した交通機関・関連施設

シー パッション ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...