- 3.0
2月という天気でも寒さは感じませんでした。日中はTシャツ一枚で過ごせる陽気でしたから、厚手の服を持っていなくてもまったく余裕でした。天気は夕方になると曇ったり雨が降ったりと不安定になることもありましたので、雨具の準備も必須です。
いいね!:0票
2月という天気でも寒さは感じませんでした。日中はTシャツ一枚で過ごせる陽気でしたから、厚手の服を持っていなくてもまったく余裕でした。天気は夕方になると曇ったり雨が降ったりと不安定になることもありましたので、雨具の準備も必須です。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。