- 4.0
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
大阪に出張に行った際に利用しました。
もう疲れて疲れて、ホテルの小さいお風呂では満足しない!と色々検索した所、ここがヒット。
なんばから近く、地下鉄駅のすぐそばです。
内湯が4つ(ラドン、シルク、ジェット、水)
外湯も3つ程(炭酸泉、釜風呂、寝湯)あって、とても充実。
私は利用しませんでしたが、岩盤浴もあります。
何しろ、施設が市場の中なので新鮮なお魚料理が食べられます。
3時間くらい平気で時間がたってしまいました。
入館料は800円です。
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
いいね!:0票