- 4.0
ザグレブのショップなどではクレジットカードがけっこう使えました。
郊外のショッピングモールでも大丈夫でした。
ただ、現金払いのところでユーロを使った記憶がありません。
聖母被昇天大聖堂に行く途中の通りに両替所がありました。
いいね!:0票
ザグレブのショップなどではクレジットカードがけっこう使えました。
郊外のショッピングモールでも大丈夫でした。
ただ、現金払いのところでユーロを使った記憶がありません。
聖母被昇天大聖堂に行く途中の通りに両替所がありました。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。