モンテカルロ(モナコ) のクチコミ一覧

冬でも夏でも・・

旅行時期:2013/08

gardeniaさん

5.0

モナコへは、年末年始に1回、8月中旬に1回の合計2回(どちらもニースから日帰り)行っていますが、年末年始でも温暖で過ごしやすく(コートを着ていると暑いくらい)、8月は若干日差しは強いですが、海の近くなのですごく暑いわけではありませんでした。
どんな季節でも観光でき、楽しめる場所だと思います。

いいね!:0

モンテカルロ(モナコ) の観光地

モンテカルロ(モナコ) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。