- 5.0
モナコへは、年末年始に1回、8月中旬に1回の合計2回(どちらもニースから日帰り)行っていますが、年末年始でも温暖で過ごしやすく(コートを着ていると暑いくらい)、8月は若干日差しは強いですが、海の近くなのですごく暑いわけではありませんでした。
どんな季節でも観光でき、楽しめる場所だと思います。
いいね!:0票
モナコへは、年末年始に1回、8月中旬に1回の合計2回(どちらもニースから日帰り)行っていますが、年末年始でも温暖で過ごしやすく(コートを着ていると暑いくらい)、8月は若干日差しは強いですが、海の近くなのですごく暑いわけではありませんでした。
どんな季節でも観光でき、楽しめる場所だと思います。
いいね!:0票
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。