ヤンゴン(ミャンマー) のクチコミ一覧

入国にはビザが必要

旅行時期:2013/01

531233さん

3.0

ミヤンマー入国には、日本人はビザが必要です。
日本で取得は可能で、領事館で直接、取得の方法と、代行業者経由があります。
いろいろ書類が必要ですが、それほど難しくないです。
入国の際も、ビザがあえば、簡単に入国できました。
最近、ネットでアライバルビザの申請ができるようになったようです。
(ただし、ヤンゴン、マンダレーの空路のみ)

いいね!:0

ヤンゴン(ミャンマー) の観光地

ヤンゴン(ミャンマー) のグルメ・レストラン

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。