ヤンゴン(ミャンマー) のクチコミ一覧

ATMは手数料が日本以上!!

旅行時期:2015/06

1.0

ヤンゴンの空港のATMを使いました。イミグレーションを出たら、すぐあります!
カフェの近くと手前に1台ずつ。
カフェの横の通路を進んだ反対側にも1~2台くらいあったはずです。
自分は英語がかなり苦手ですが、ムラサキ色のATMが分かりやすかったです!
が、必要な分は出来るだけ少ない回数で引き出すのをおすすめします!
と、いうのは、1回の引き出しで、そこそこの手数料がかかります。なのでご注意を!!!!!

いいね!:0

ヤンゴン(ミャンマー) の観光地

ヤンゴン(ミャンマー) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。