アムステルダム(オランダ) のクチコミ一覧

4月訪問。日本と似たような気候

旅行時期:2016/04

4.0

4月中旬に訪問しました。天気が快晴だったのもあり、暖かかったです。東京の4月と同じような気温に感じました。夕方からは多少冷え込んできて、薄手のコートまではいかなくても、一枚羽織れる上着があったほうが良い感じでした。

いいね!:0

アムステルダム(オランダ) の観光地

アムステルダム(オランダ) のグルメ・レストラン

ホテルやスポットの閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

PAGE TOP

ご利用の前にお読みください。