- 4.0
4月中旬に訪問しました。天気が快晴だったのもあり、暖かかったです。東京の4月と同じような気温に感じました。夕方からは多少冷え込んできて、薄手のコートまではいかなくても、一枚羽織れる上着があったほうが良い感じでした。
いいね!:0票
4月中旬に訪問しました。天気が快晴だったのもあり、暖かかったです。東京の4月と同じような気温に感じました。夕方からは多少冷え込んできて、薄手のコートまではいかなくても、一枚羽織れる上着があったほうが良い感じでした。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。