- 5.0
全く不安は感じませんでした。
もっともあまり危なそうなところは行きませんでしたが。
夜10時台にメトロも何回か乗りました。通勤時間帯の満員もありました。
スリや強盗に合うこともなく(4年前はスリに会いましたが)また危険も感じませんでした。ただどこの施設も入館チェックは厳しく必ずバックは開けなければなりません。ので時間はかかる場合があります。人の多いところでは機関銃を持った兵士に会いますのでちょっと緊張はします。総じて観光施設は安全と思います。
その分日本人など旅行者が少なく予約の取りずらい星付きレストランも簡単に予約できラッキーでした。
いいね!:0票