- 4.0
薄手の長袖でちょうどいい感じの薄曇りの夕方、街中の気温計を見てびっくり、29℃もありました!地元の人は半袖の人もいればジャケットを着ている人もいてそれぞれ。いずれの格好でも快適に過ごせる気温と湿度です。
翌日は快晴で強烈な日差しでしたが、カラッとしているからかこれまた快適。前日よりさらに気温が高そうでしたが、長袖でも暑くはない素晴らしい気候でした。
ちなみにこの時期のキエフは、どこに行っても何かの綿毛が舞っていました。
いいね!:0票
薄手の長袖でちょうどいい感じの薄曇りの夕方、街中の気温計を見てびっくり、29℃もありました!地元の人は半袖の人もいればジャケットを着ている人もいてそれぞれ。いずれの格好でも快適に過ごせる気温と湿度です。
翌日は快晴で強烈な日差しでしたが、カラッとしているからかこれまた快適。前日よりさらに気温が高そうでしたが、長袖でも暑くはない素晴らしい気候でした。
ちなみにこの時期のキエフは、どこに行っても何かの綿毛が舞っていました。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。