スリランカ航空のクチコミ(115件)
一覧を見る冷たい乗務員
2.00
旅行時期:2016/08 (約8年前)-
ドク金魚さん (女性)
8/4のフライトです。
娘が体調を崩し、温かい紅茶が欲しくてスタッフボタンを押しました。
気が付いた女性乗務員は、点灯を消して何も聞かずに即立ち去りました。
その後彼女を呼び止め、拙い英語で
「娘は下痢です暖かい紅茶をください」と伝えても
紅茶が届く事はありませんでした。
単なる我がままと受け止め、自分の仕事を優先する始末です。
その後自ら数回乗務員のエリアに行き、直接紅茶をもらいに行きました。
帰国時のフライトで上記の苦情を、日本語スタッフに伝えて降機しました。
日本語スタッフは、日本語能力だけでは無く、日本人の話に確りと
耳を傾けることが出来る方でした。
「日本の航空会社では、こんな乗務員は居ません」と
思わず言いそうになりましたが、彼女に免じて慎みました。
しかしエコノミーでは、改善は難しいでしょうね。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 接客対応
- 1.50
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 3.00
- 機内に一人だけ日本語スタッフが居ます
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
バンダラナイケ国際空港 (CMB)
スリランカ > コロンボ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
ドク金魚さんの他のクチコミ
スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安
549円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる