- 4.0
インド全般に言えますが、交通マナーが非常に悪いです。定員オーバー、過積載は当たり前で、日本では車検が通らないような古い車が走っています。利用した車はおかしいです。左のサイドミラーが付いていません。前のトラックもサイドミラーがないようです。どうもドライバーはミラーを使わずに運転しているようです。
いいね!:0票
インド全般に言えますが、交通マナーが非常に悪いです。定員オーバー、過積載は当たり前で、日本では車検が通らないような古い車が走っています。利用した車はおかしいです。左のサイドミラーが付いていません。前のトラックもサイドミラーがないようです。どうもドライバーはミラーを使わずに運転しているようです。
いいね!:0票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。