旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区八重洲1-3-22 地図 / アクセス・施設情報

期待していたよりも狭かったのですが快適に過ごせました。

4.0 旅行時期:2017/02(約7年前)

だいちゃん

だいちゃんさん(女性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

東京駅近く、部屋も普通のビジネスホテルよりも広いと言うことで選びました。
部屋に入った第一印象は思ったよりも狭かったですが、
大きめベッド、アメニティ―充実で結果的には快適に過ごせました。
アメニティ―は男性向け、女性向けの両方がありました。
また、無料のペットボトルとピーセンの小袋は嬉しかったです。
フロントと朝食会場はホテルの最上階。朝食会場は窓側に座ると
東京駅方面が見えます。
朝食は和食中心です。野菜のしゃぶしゃぶがあって、健康的な感じがしました。

クチコミ投稿日:2017/03/05

施設からの返信があります

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想を賜りまして誠に有難うございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂きまして、幸甚でございます。

仰せの通り、当館は東京駅八重洲北口より徒歩3~5分と大変便利な場所に御座います。
アメニティをお気に召されました様で幸いでございます。

御朝食に関しまして、お褒め頂きまして誠に有難うございます。
ホリデーブランチになりますと、お肉のしゃぶしゃぶなども加わり、
さらに豊富なメニューとなっております。

次回以降も東京にお越しの機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にお帰り頂けることを心よりお待ち申し上げます。

フロントオフィスマネージャー

フロントオフィスマネージャーより

返信日:2017/10/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダードシングル
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル龍名館東京のクチコミ一覧(77)

だいちゃん だいちゃんさんが投稿したクチコミ

だいちゃんさんが泊まったホテル

だいちゃんさんが行った観光スポット

だいちゃんさんが行ったレストラン

だいちゃんさんが行ったショッピング スポット

だいちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る