- 2.0
食あたりで高熱が出たので病院に行きました。ここの体温計は銃みたいな形をしており肌に触れずに体温を測ります。これ正確ではありません。その事に看護師は気づいていません。熱がないと判断されると飲み薬だけで終わります。自身で熱がある時は自己主張が必要です。熱があると点滴で処置してくれますので早く治ります。ちなみにここではPCの翻訳ソフトで説明してくれますが、先生によって使えない人もいます。
いいね!:1票
食あたりで高熱が出たので病院に行きました。ここの体温計は銃みたいな形をしており肌に触れずに体温を測ります。これ正確ではありません。その事に看護師は気づいていません。熱がないと判断されると飲み薬だけで終わります。自身で熱がある時は自己主張が必要です。熱があると点滴で処置してくれますので早く治ります。ちなみにここではPCの翻訳ソフトで説明してくれますが、先生によって使えない人もいます。
いいね!:1票
人気の旅行先
PAGE TOP
ご利用の前にお読みください。