旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリステル猪苗代 ウイングタワー

スタンダードホテル

福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

子ども連れ向けのホテル

3.5 旅行時期:2017/12(約6年前)

riesel

rieselさん(女性)

猪苗代のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

スキー場直結で、子ども対応の食事や冬休み中の子供向けイベントがあり、ファミリー層が多い。
和食・洋食・バイキングごとの宿泊予約となっており、食事内容を変えたかったため、別々に予約することになったが、ホテルの方で配慮していただき、同じ部屋に連泊することができた。
食事時間が17:30と19:30の2択が難点。
19:30はスキー後にプールと入浴を済ませられるが、開始時間が遅いため、食事の後半には子どもが眠くなり、量が多いコースのメインを食べられなくなっていた。2日目は、いきなりメインから提供してもらって子どもも満足。お願いしたら、臨機応変に対応してもらえて助かりました。

クチコミ投稿日:2018/01/05

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:オリエンタルツイン(和洋室)
アクセス
4.5
IC降りてからが雪道であっても距離が短いので楽
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
4.0
明るく、子どもへの対応もよい
風呂
3.5
スキー場終わり、食事時間の兼ね合いで混雑しやすいのが難点
食事・ドリンク
3.5
おいしいが、予約がコース限定なので食べきれない量でもったいない

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリステル猪苗代 ウイングタワーのクチコミ一覧(88)

riesel rieselさんが投稿したクチコミ