旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市明海6-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

コスパ最高です!

5.0 旅行時期:2018/05(約6年前)

tanbarin

tanbarinさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ディズニーシーを利用するのに宿泊しました。
GW中で混雑し、かつ値段も高くなっている時期のため本当に悩みました。
決め手は30時間駐車場1000円(5月7日から1300円)、12時チェックアウト、バスがある、大浴場があるということです。
実際行ってみると、部屋は広くベッドが4台ありバルコニーもありました。
アレルギー持ちなのですが、お掃除もきれいにして下さり快適に過ごせました。
宿泊当日は疲れていたため、大浴場を使わず部屋のお風呂に入り移動することなく使え良かったです。
翌日大浴場を使いました。温泉ではないので広いお風呂という感じでおまけ的な感じでした。曇りガラスで眺めも普通なのでせめて色のついたお湯なら満足感が増すのでは…と思いました。
しかし朝のバイキングもおいしかったですし、ローソンも24時間使えとても良かったです。
ディズニーからホテルまで20分強かかるのは難点ですが、運転手さんがとっても面白かったです。
ただ1点、朝6時10分くらいにチェックインに向かうと大行列で、チェックインできたのが6時35分過ぎで45分のバスの乗れるかひやひやしました。
荷物を部屋まで運んでくれるサービスは素晴らしいですが、混雑時は簡易的にするなどもう少しスムーズにできるともっと良いと思いました。
全体的には大満足で、次回ディズニーに行くときまた使いたいと思います!

クチコミ投稿日:2018/05/07

施設からの返信があります

tanbarin様

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきましてありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけましたようで、私どもも大変嬉しくご投稿を拝見しております。

大浴場は、遊び疲れたお身体を休めるのに多くのお客様からもご好評を頂いております。
お湯の色に関しましては、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後の検討材料にさせて頂きたいと思います。

またこちらにご旅行の際には三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお立ち寄りいただければ幸いでございます。
tanbarin様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイより

返信日:2018/06/15

関連旅行記:ディズニーシー旅行

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのクチコミ一覧(237)

tanbarin tanbarinさんが投稿したクチコミ

tanbarinさんが泊まったホテル

tanbarinさんが行った観光スポット

tanbarinさんが行ったレストラン

tanbarinさんが行ったショッピング スポット

  • EASTとWESTがありとても広かったです。事前にHPなどでリサーチしていくことをお勧めします。また、ショップをつないでいる道は屋根こそありますが壁でおおわれて... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

3.59

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る