旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

直島ふるさと海の家 つつじ荘 <直島>

スタンダードホテル

香川県香川郡直島町352-1 地図 / アクセス・施設情報

海辺のパオにお安く泊まれる

4.0 旅行時期:2018/05(約6年前)

shigeru37

shigeru37さん(男性)

直島・豊島・小豊島のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

宮浦港から町営バスで15分、終点にあります。
この町営バスがとても混雑しますので、港に向かう時は始発に乗れるので便利です。

パオとはモンゴル式のテントのことで、10棟ほど海辺にあります。
パオの中にはベッドが4つ、電気ポット、冷蔵庫、ストーブが備え付けられています。
テントなので風が吹くとすきま風が寒いですが、大きなストーブがあるので問題はありません。

トイレ、シャワー、洗面所がパオの外にありますが普段はそんなに気になりません。
が、雨の日はとても不便。
天気は読めませんので、こればっかりは運次第といったところ。

パオを出れば目の前に海が広がり、波の音を聞きながら眠るのは気分が良いです。

クチコミ投稿日:2018/05/13

  • 海側に3つ、山側に7つあり、海側は当たりのパオ

    海側に3つ、山側に7つあり、海側は当たりのパオ

  • 一人ではだいぶ広い

    一人ではだいぶ広い

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

直島ふるさと海の家 つつじ荘 <直島>のクチコミ一覧(28)

shigeru37 shigeru37さんが投稿したクチコミ

shigeru37さんが泊まったホテル

shigeru37さんが行った観光スポット

shigeru37さんが行ったレストラン

shigeru37さんが行ったショッピング スポット

shigeru37さんが利用した交通機関・関連施設