旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

まさにワイキキの貴婦人

5.0 旅行時期:2018/08 (約6年前)
fana

女性/ホノルルのクチコミ:18件

ハワイには10回近く来ていますが、ここ最近2回続けてこちらに宿泊しています。
プライベートビーチがあってローションが良く客室も多過ぎず、クラシカルな雰囲気でありながら敷居が高く無いのでリゾートとして非日常の時間を過ごすのにピッタリです。
今回は夏休み時期でしたので部屋はダイヤモンドシティ。カラカウア通りに面していますが思っていたより静かでした。むしろ隣室の物音の方が聞こえます。
前回はタワーパーシャルオーシャンの上層階でアウトリガーのラナイが下方に見えましたが、何より窓から青い海が見えたので気になりませんでした。
毎朝ホテルの中庭でヨガのレッスンを受けてから一日を始められるのも嬉しい。
新婚さんだけでなく家族や女子旅にもオススメです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

fanaさんが泊まったホテル

fanaさんが行った観光スポット

fanaさんが行ったレストラン

fanaさんが行ったショッピング スポット

fanaさんが利用した交通機関・関連施設

  • 隈研吾デザイン

    隈研吾デザイン

    4.0

    神奈川 > 湯河原温泉

    改札を出ると隈研吾デザインの屋根のような構造物があり、ミストが出ています。バスや車や電車を待つ間、ミストを浴びるも良し、手湯もありちょっとした空き時間も退屈しま... クチコミを読む

  • ビビンバが美味しい

    ビビンバが美味しい

    4.0

    成田からホノルルまで乗りました。機内食はビビンバを選びました。チューブのコチジャンで自分で味つけをするのですが、このコチジャンがとても美味しくて、もし売っている... クチコミを読む

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...