ユナイテッド航空のクチコミ(640件)
一覧を見る正直お勧めできない。
2.00
旅行時期:2019/01 (約5年前)-
nobu1125さん (男性)
ワインお願いしたら、ビジネスだけだと断られる。となりのシートの人にはしっかりワイン渡してるくせに。なぜ?
機内持ち込み荷物は一つなのに、機内持ち込み最大キャリーケース二つを持ち込んだシングルパッセンジャーを黙認かつ、その客には手厚い接客、同じ列のシートですからすべて見てました。平等に扱ってほしいですね。その客室乗務員は日本人。ギャレーでは日本語でしゃべっているのに、わたくしには一切日本語使用せず。こちらは日本語で話しかけても英語で返答。なぜ?
機内食の焼きそば。不味い通り越して食べれたものではありません。添えられたサラダもひどい。一口食べて全部残しました。軽食のサンドイッチもパサパサ。朝食のパンケーキは中心こそ柔らかいものの、外縁は全部ガチガチ。噛めませんでした。デルタで慣れていたから、貧相な食事に閉口しました。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 全体評価したら悪い。
- 接客対応
- 2.00
- 客によって対応が違うのはいかがなものか。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 不味い通り越してます。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- そもそもモニター壊れて使えない。
- 座席・機内設備
- 3.00
- ハード面は普通。
- 日本語対応
- 1.00
- 日本人乗務員(男性)なのにわざとか日本語喋らず。終始英語で対応されました。クルー同士では日本語で話しているの聞いてます。感じ悪い。
- 出発
-
ジョージ ブッシュ インターコンチネンタル ヒューストン国際空港 (IAH)
アメリカ > ヒューストン
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票