旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上734 地図 / アクセス・施設情報

湯河原温泉の隠れ家お宿

5.0 旅行時期:2019/04(約5年前)

あっちゃん

あっちゃんさん(女性)

湯河原温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

湯河原駅から離れていますが、事前に到着時間をお伝えすると車で迎えに来て頂けます。
温泉は無色ですが、ゆっくりつかるとお肌がしっとりとします。
お子さん連れでも来やすいようにでしょうか。温泉にベビーベッドがあったりととても配慮されています。
シャンプーが選べたり、ドライヤーがちょっと上のランクのドライヤーだったりと女性に優しい印象です。
懐石とうたわれているだけあって、お料理が大変おいしかったです。旬の良いものを少しずついただけて、幸せな時間でした。
また、お宿の方のお心遣いもとても素敵でした。すれ違っただけでしたが、若干サイズが異なっていた浴衣に気がついていただき、よろしければと、別サイズの浴衣を出して頂きました。
お部屋も広く、とてもゆったりとした静かな時間がすごせました。

クチコミ投稿日:2019/04/17

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里のクチコミ一覧(19)

あっちゃん あっちゃんさんが投稿したクチコミ

あっちゃんさんが泊まったホテル

あっちゃんさんが行った観光スポット

あっちゃんさんが行ったレストラン

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る