旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ミニオンルーム最高☆クオリティが高かった♪

5.0 旅行時期:2019/06(約5年前)

faran

faranさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:212件

いいね:0

いいね!

7歳と9歳の子連れで行きました。ユニバーサルポートに泊まったのは、6年ぶり!!最近、近場にいろんなホテルができたので、違う所に泊まっていたのですが、子供のミニオンルームに泊まりたいというリクエストを叶えるために、久しぶりに行きました。

以前とは違って、ホテル内がミニオン一色!!とても可愛くてテンションが上がりました☆

ミニオンルームは期待以上に、クオリティが高くてびっくり!!ロケット型のベッドも可愛いし、ワニのソファも映画に出てきたもの、そのもので感動しました。子供たちもとっても喜んでくれたので、良かったです。

値段は、土曜日に泊まったので4人で9万円でした。記念日に泊まったので、記念日旅行に行ったと思えば、妥当かな。高いですが・・・笑

次は、もうひとつのミニオンルームに泊まってみたいです。

クチコミ投稿日:2019/06/10

施設からの返信があります

この度はホテルユニバーサルポートをご利用頂き誠に有難うございます。
お泊り頂いた【ミニオンルーム】はミニオンたちのハチャメチャかわいい映画の世界観を体験いただけるこのお部屋でございます。
ミニオン好きのお客様にはたまらないとご好評をいただいておりますが、お子様にもお部屋をとっても気に入っていただけたご様子で、私どもも嬉しい限りでございます。
頂きましたご意見は、ホテル・クルーにも申し伝えまして、日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。
またのご利用をホテル・クルー一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルユニバサールポート

ホテルユニバサールポートより

返信日:2020/11/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ミニオンルーム
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
3.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポートのクチコミ一覧(248)

faran faranさんが投稿したクチコミ

faranさんが泊まったホテル

faranさんが行った観光スポット

faranさんが行ったレストラン

faranさんが行ったショッピング スポット

faranさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る