ユナイテッド航空のクチコミ(640件)
一覧を見る最悪です。
1.00
旅行時期:2019/07 (約5年前)-
波玲於さん (女性)
最悪です。
かなり前から指定していた座席(通路側)を、ウェブチェックイン開始後すぐに、真ん中の席に勝手に説明も何も無し、有無を言わせず変更されました。
通路側への変更ならまだしも真ん中!!あり得ません。
・機体変更ではありません。
・ビジネスクラスで、です。
それも、このようなことは2度目です。
これは顧客軽視の体質、何も変わってませんよ。気をつけてください。
(もっとも、今時「真ん中」のビジネスクラスシートがあるのですけどね)
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL)
ハワイ > ホノルル
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票