旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルシギラミラージュ<宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野新里1405-201 地図 / アクセス・施設情報

公式

素敵なホテルでした。

4.5 旅行時期:2019/07(約5年前)

シュノーケラーズ

シュノーケラーズさん(女性)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2019年4月に新しくシギラリゾート内にオープンしたホテルです。

スタッフの皆さんの接客もサービスもよく、気持ちよく滞在できました(4泊)。
ホテルが新築なので、何もかもが綺麗です!
まだ建築中の箇所もあり、完全ではありませんが特に気にはなりませんでした。

無料のランドリーがあります。各階にあるのかわかりませんが私の宿泊した階には洗濯機2台、乾燥機1台があり、洗剤、柔軟剤等無料(自動投入)でした。無料ランドリーがあると荷物が減らせるので助かります!

冷蔵庫にはサービスのオリオンビール2本とペットボトルのお茶2本が入ってます。

車はベレーパーキングで、出し入れもそれほど時間はかからずスムーズでした。

リピートしたいと思うホテルでした。
*詳しい部屋の写真は私の旅行記を見てね!!

クチコミ投稿日:2019/08/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ一覧(22)

シュノーケラーズ シュノーケラーズさんが投稿したクチコミ

シュノーケラーズさんが泊まったホテル

シュノーケラーズさんが行った観光スポット

シュノーケラーズさんが行ったレストラン

  • 県民ステーキ150gを頂きました。ブロック状のお肉の表面だけを焼いたレア状態で出てきますが、付属の焼き石でご自分の好みの焼き加減に仕上げていく感じで頂きます。ソ... もっと見る

  • 牧志公設市場店は7:30amにお店の前を通りましたが、20人以上はすでに並んでたと思います。列の進み具合も遅いのでだいぶ時間がかかりそうな感じでした。私は那覇空... もっと見る

シュノーケラーズさんが利用した交通機関・関連施設