旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1179-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

船で向かうおしゃれなホテル

4.0 旅行時期:2019/07(約5年前)

kana

kanaさん(女性)

那智勝浦・太地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

宿まではホテル専用船で向かいます。
建物も最近改装しただけあって
とってもおしゃれなエントランス。
客室も少なめなせいか他のお客さんとすれ違うこともほとんどありませんでした。
温泉もほぼ貸し切りで海に面した露天風呂はとても泉質が良くお肌もつるつるです。湯浴み着は少し面倒ですが丸見えなのでしょうがないです。
お風呂のアメニティはまさかの雪肌精。たっぷり使わせて頂きました。
水回りは少し古さも目立ちます。

食事も新鮮なお刺身に熊野牛。天ぷらも揚げたてでおいしく頂きました。量もちょうどよかったです。

ロビーの居心地がとてもよく、無料のコーヒーや梅酒の試飲、ちょっとしたお菓子やおつまみまであり本当にのんびり出来ます。音楽もいくつかCDがあり好きな音楽が自由に楽しめるようになっていました。

お土産コーナーも広くはないですが、良いものを選んで置いてあるように思います。ちょっとおしゃれなお土産が揃っています。

せっかくこちらに泊まるなら早めの時間にチェックインしてのんびり過ごすと良いかもしれません。

クチコミ投稿日:2019/09/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

碧き島の宿 熊野別邸 中の島のクチコミ一覧(81)

kana kanaさんが投稿したクチコミ

kanaさんが泊まったホテル

kanaさんが行った観光スポット

kanaさんが行ったレストラン

kanaさんが行ったショッピング スポット

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る