旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都文京区関口2-10-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

おもてなしの心が随所に優雅な滞在

4.5 旅行時期:2019/06(約5年前)

maririn

maririnさん(女性)

目白のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

娘がプレゼントとしてくれたカタログギフトで、全国の高級旅館や、有名ホテルが並んでましたが、東京ですが、一度は泊まってみたいと思ってたホテル椿山荘一泊夕朝食付きをチョイス、招待状が届いたら、後は日日にちを決め自分でホテルに電話予約、四季折々の美しい庭園でホタル鑑賞楽しめる6月を選び主人の還暦祝いであることを伝え予約。
都心にこんな緑豊か森のよう広大な敷地に年代は感じますがヨーロッパの名門ホテルのようにも感じます。
お部屋はガーデンビュースーペリアで広々とヨーロピアン調のインテリアで広大な緑の森のような庭園眼科に見渡せ、ホントに癒されました。
お部屋には祝いのお菓子とホテルスタッフさんの手書きのお祝いメッセージの寄せ書きがあり、デジタル化の現代これには感銘受けました。

蛍鑑賞も夕方庭園は外部の人も入れるので賑やかでしたが、閉園になってから静かに見れるのも宿泊者の特典です。

夜遅くお部屋に戻って、ターンダンも完璧にやってあり、アメニティの補充からタオル、ベッドのセッティングも整然と気持ちよくなっていて、ナイトチョコも置いてあるのが嬉しいです。

ずーと美しいままのお部屋で過ごせると極上の気分になりますね。
プールや温泉のお風呂もすべてワンランク上の感じで、バスロープでラウンジで休憩しながらゆったり利用しました。

朝食はルームサービスを選びましたが、
そのセッティングがまたすばらしく、素早く優雅な動きに見惚れるぐらいで、上品でヘルシーな朝食庭園眺めながら優雅にいただきました。

伝統ある名門ホテル、古き良き時代の日本らしさも感じるおもてなしのある滞在にすっかりセレブ気分になりました。とても素敵なプレゼントでした。

クチコミ投稿日:2019/09/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル椿山荘東京のクチコミ一覧(395)

maririn maririnさんが投稿したクチコミ

maririnさんが泊まったホテル

maririnさんが行った観光スポット

maririnさんが行ったレストラン

maririnさんが行ったショッピング スポット

maririnさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る