旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ココ ボドゥ ヒティ Coco Bodu Hithi

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ゆったりした時間を過ごせます。透明な海!

5.0 旅行時期:2019/12 (約4年前)
あみさん

女性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

ハネムーンで行きました。
マーレ空港には日本人スタッフが居てボートまで案内してくれましたが、
その方にリゾート内に日本人スタッフが不在と聞き不安になりましたが、全く不便なく過ごせました。
(当方の英語力は単語でなんとかヒアリングして返事できる程度です)

日本語を話せるスタッフもほとんどいなかったですが
こちらの要望を汲み取ってくれて、比較的スムーズに過ごせました。
バギーの運転手は最初から最後まで良くしてくれました。

●食事
オールインクルーシブだったので毎日違うレストランに行きました。

【AQUA】
一番美味しかったです。
風が強くて海側で食事が出来なかったのが残念。

【TSUKI】
日本食レストランです。
メインにあった焼き鳥を食べましたが大きな鶏肉で
しっかり味付けがあって美味しかったです。
お寿司も問題なし!
少しシャリは硬いですがお米は日本のだったのか
美味しく食べることが出来ました。
お味噌汁があったので頼みましたが、
海鮮の出汁が効いていて美味しかったです。
天ぷらは沖縄の天ぷらみたいに衣が固めでした。

【STAR】
ハネムーンディナーで伺いましたが
普通に注文出来たほうが良いのではないかと思いました。
ライトが少なく真っ暗の中で食事だったので
ムードにかけます。

【Air】
ビュッフェ形式のAirです。
ランチでは使わず、朝ごはんのみ伺いました。
シェフに毎日オムレツを頼みました。
コーヒーを持ってきてくれる方が日本語を少し話せたので
毎朝会えて嬉しかったです。

【latitude】
ランチと夜のバーで伺いました。
ピザ、パスタ、サンドイッチなど
バラエティ豊富です。

夜はバーでスタッフと仲良くなり、
シーシャ(水タバコ)があると教えてもらい旦那が初めてだったようで楽しんでました。
周りに結構見られていたので、翌日はシーシャ大人気で使えずw
以降ランチ時でもスタッフさんが日本語で話しかけてくれて
ほんとうに心地よかったです。

●宿泊
水上ヴィラに泊まりました。
日中はベランダデッキで過ごすことが多かったです。
全室プール付きなので海から上がってすぐにプールに入れるのが良かったです。

マルチプラグがありますが日本のコンセントが入る箇所がなく
使えないようだったので
Amazonで購入していたものを使いました。

2夜連続で夜中停電になり、朝起きると暑い!ということがありましたが
大自然の中なのでしょうがないです。
ブレーカーも教えてくれました。

部屋のドリンクはほとんどオールインクルーシブでフリーでしたが
お菓子を食べたことでチェックアウト日に予想外の請求が・・・
ハリボーとチョコとポテチ食べて数千円(^o^;

●海
絵に書いたような、写真で見たまま以上の透明さ!
風が強くて泳ぐのが大変でしたが、楽しくシュノーケルできました。
亀もシャークもエイも見ることが出来て大満足!!
亀に出会えたときの感動はまた味わいたいほど。

ダイビングなどでお金をかけなくてもシュノーケルだけで
十分たのしめます。


●その他
帰国日、夜のボート出発時間が21時だったので
12時にチェックアウトしたあとはlatitudeでランチをし、
時間を潰してプールに入ったりしていました。
(ランチから実費です。)

冷房完備のwaiting roomがあり、シャワー・トイレ・着替えは問題なかったです。
当日のチェックアウトが私達のみだったこともあり
簡易ベットを使ったり広々と過ごせました。

夜19時からニューイヤーパーティーがあるよとバギーさんがわざわざ呼びに来てくれて、
フリーでドリンクと軽食があるとのことで少しだけ参加しました。
気にかけてくれて本当に感謝です。

リゾート内の宿泊者は
日本人はハネムーンだけかと思えば結構家族連れが多かったです。
インド系やヨーロッパ系は大家族やカップル。
中国は春節の時期にたくさん訪れるそうでほとんどいませんでした。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
100,000円以上
部屋タイプ
ウォーターヴィラ、水上ヴィラ
コストパフォーマンス
2.0
年末に行ったので高かったです。
サービス
5.0
スタッフに良くしてもらいました。
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
シュノーケルするならオススメ
客室
4.0
古いですが掃除も行き届いています。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ココ ボドゥ ヒティ クチコミ一覧(14)

ココ ボドゥ ヒティのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...