バンコクエアウェイズのクチコミ(210件)
一覧を見る「コロナ」のリファウンド(払い戻し)は、欠航でなく、便変更された時でもできます。
4.50
旅行時期:2020/05 (約4年前)-
wakupaku2さん (女性)
2020年7月のバンコク⇔サムイ島の便を予約しました。エコノミーで行はT,帰りはYのチケットです。
コロナでタイにはしばらく入国できません。キャンセルどうしよう??
全便欠航?だったのに
Bangkok Airways News and Announcement on COVID-19のお知らせを読むと、5月から国内線のサムイ便は飛び始める・・
日本人だから、って返金してくれないかも? チケットを確認したら、片道が便変更されていることに気づき、refund@bangkokair.comへメールで問い合わせました。
チケット概要をSnippingで貼り付け、
「I would like to inquire about the refund of Flight change &COVID-19. キャンセルしたいですが、返金されますか?」と送りました。
すぐに、便変更なので、全額返金する、とメールがあり、チケット番号とクレカ番号を確認せよ、と返信が来ました。
「確認しました」と送りました。後日、返金が確認できました。
日付によりレートが変わっているはずなのに??払った航空券代ぴったりが、払ったクレカに返金されました。
バウチャーや未来日の便変更にせよ、って言われなくてよかった・・
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
スワンナプーム国際空港 (BKK)
タイ > バンコク
- 到着
-
サムイ空港 (USM)
タイ > サムイ島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票