旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村冨着66-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

のんびりできるリゾートホテル

5.0 旅行時期:2020/11(約3年前)

kui-maky

kui-makyさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ビーチ、屋外屋内プール、温泉などの施設やメガジップなどのマリンアクティビティなどが豊富で、ホテルでゆっくり過ごすことができる。朝食もメニューが豊富でとても美味しかった。スタッフも笑顔でさすがシェラトン。夜のプロジェクションマップも素敵だった。また泊りに来たい。

クチコミ投稿日:2020/11/04

施設からの返信があります

kui-maky様
この度はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートをご利用いただきありがとうございました。またクチコミもご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お写真を拝見するとお天気もとても良く、プールなどもご満喫いただけたご様子で大変嬉しく思います。どのようなお天気でもホテルで飽きることなくお楽しみいただけるよう施設の充実に努めておりますが、やはり沖縄、青い空のもと真っ青な海をお楽しみいただけることが何よりでございます。今後もスタッフの笑顔、おもてなしの心を大切にしながら皆様をお出迎え出来ればと思いますので、またぜひお越しいただけることをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートより

返信日:2021/01/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ一覧(188)

kui-maky kui-makyさんが投稿したクチコミ

kui-makyさんが泊まったホテル