タイ国際航空のクチコミ(718件)
一覧を見る日本語対応ありません
3.00
旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)-
とらぞうさん (女性)
事前にIチェックインしておいたので、当日空港で並ばなくて楽だった。
スワンナプーム空港はセルフチェックイン機だらけ。帰りは有人の発券機で、Eチケット控えを持ってって、全部やってもらった。すごく感じのよいタイ人スタッフだった。レシートみたいなボーディングパスをもらってから、カウンターで荷物を預けた。
カウンターにいた東アジア系の女性は、非常に感じが悪かった。バゲージクレームレシートを出す途中で消えるし、ちょっと客対応が悪すぎると感じた。
フライトは日本発でも日本語対応なし。日本語アナウンスのみで、行きはなごみ系の男性の流暢な日本語でしたが、帰りは理解するのが困難な女性アナウンスでした。接客はすべて英語で、帰国時のイミグレカードの配布も、案内は英語のみ、足早に過ぎ去っていく感じ。トイレ清掃も適当で、ゴミ箱にゴミが溢れていました。
空いてる席にすわってもいいよとか、他人の席の棚の上に荷物置く人に注意したりとか、対応は悪くはないけど、ドリンクサービスは食事のときのみで、サービスの低下を感じました。ただ以前よりは食事がおいしかったです。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 高くてサービス悪い
- 接客対応
- 3.00
- 日本便でも日本語不可
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- 質量ともに妥当だが、サービスが悪い
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- ほぼ字幕英語しかない
- 座席・機内設備
- 2.50
- 座席せまくて、使いにくい仕様
- 日本語対応
- 1.00
- 日本語アナウンスのみで、理解不能レベル
- 出発
-
中部国際空港セントレア
愛知 > 常滑・セントレア(中部国際空港)
- 到着
-
スワンナプーム国際空港 (BKK)
タイ > バンコク
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票