- 3.0
2点私の失敗を共有します。
(投稿にあたりエリアを選択しましたがエリアは関係ありません)
①「朝食利用可」は朝食込みプランではありません。
アプリを利用しました。「朝食利用可」との記載があり、追加料金の記載なし。タップして詳細を確認するが、朝食料金に関する説明なし。これをもって、「朝食付きプラン」と判断した。
②03から始まるヘルプセンターに電話し、日本語以外を選択すると、事前案内なく自動で国際電話に繋がる。
日本語対応スタッフの待ち時間が長い為、音声ガイダンスに従って他の言語を選択した。
10分ほど経ったところで、偶然会話の中で、「国際電話に繋がっている」ことを知った。
この2点について、Agodaに改善提案をしました。
なお、Agodaからは誠意あるご返答をいただきました。
いいね!:10票